ロゴ新日本婦人の会 釧路支部

あつまっておしゃべり、子育ても、仕事も、老後も仲間とともに
tel
58

釧路支部で親子リズム小組「ノンタン」を始めて30年以上。これまで、たくさんの親子が楽しく参加してきました。
首のすわった3か月くらいの赤ちゃんから入園前のお子さん連れの方が対象です。
元保育士さんや先輩ママがサポートしてくれるので赤ちゃんでも、ふたり連れでも、とっても安心。月300円の会費で参加できます。
子どもたちは思いっきりあそんで、ママたちは楽しくおしゃべりして、ホッ!とできる親子リズム小組「ノンタン」。ご一緒に始めませんか?

ノンタンはこんな活動をしています!

nontan1
見学・無料体験は、例会の時にいつでも参加できます!遠慮なくどうぞ!

コロナ禍でお休みになることがあります。ご不明な点は下記までお問い合わせください。

新日本婦人の会  釧路支部 0154-25-1121
  • 毎週水曜日に10:30〜12:00まで
  • 愛国会館(愛国東4-2)
  • 水分補給用の飲み物や大判バスタオル(赤ちゃん用)
  • ※親子ともに裸足になれる、動きやすい服装で!
  • ※消毒・換気をし、感染予防対策をしています。
  • ※マスク着用をお願いします。
こんな方大歓迎!
  • ・ワンオペ育児の毎日・・・だれかとおしゃべりしたい!
  • ・転勤族で釧路に知り合いがいない。
  • ・上の子を思いっきり遊ばせたい!
  • ・子育ての愚痴をちょっとだれかに聞いてほしい。

ノンタンだより

2023年4月のノンタンだよりです。

42

例会のようす(2023年12月)

14
15
12

例会のようす(2021年12月22日)
※画像をクリックして活動のようすをご覧ください。

35
27
28
25
16
13
40
26
29
ページトップへ
Copyright (C) FreeTmpl006 All Rights Reserved.
\ inserted by FC2 system